赤味噌ときしめん

マイペースにのんびりと。

翔太、お誕生日おめでとう。

本日4/20はJupiter 御手洗翔太の誕生日です。

おめでとうございます!

 

315プロのある世界でも愛すべき国民的弟アイドルが、きっと多くの人に祝福を

されているのだろうと考えると、勝手ながら嬉しい気持ちになってしまいます。

 

Mobage版の方では

「世界中の人にお祝いされても、プロデューサーさんからお祝いされないと物足りない」

と話してくれました。翔太にとってプロデューサーとはそれほどまでに、

近しい存在なのであろうと思われ、それにもまた嬉しいと思うと同時に

今後よりいっそう彼のプロデュースに励まねばならない、と思いを新たにいたしました。

 

彼は作中で度々「大人になる」ということに関する発言をしていますが

 

 

 いったい彼は、どのような大人になるのでしょうか。

 

【ORIGIN@L PIECES】御手洗 翔太

 では

「冬馬君の身長、あと何年くらいで追い越せるかなー?」

「僕がこのまま成長したら、スゴイ男前アイドルに育っちゃうかもね!」

「いつかプロデューサーさんをおんぶできるくらい、大きく育つから!でもその日までは、甘えさせてもらいまーす♪ 」

と話しています。

 

冬馬の身長を越えることは彼の中では確定事項なのでしょうか(笑)

 

身長はどうであれ、翔太はきっと、かっこいいアイドルに育つはずです。

何故なら、彼のすぐ側には315にかっこいい男性アイドル2人がいるのですから。

彼らを見ながら育つ翔太もこれからどんどん、かっこよくなってくれるのではないでしょうか。(もちろん今でもじゅうぶんにかっこいいです。)

 

彼は若いですから。ゲームの中でもいろんなことを学んで、成長をしていっています。これからの一年、翔太がどのように成長を遂げるのか、とても楽しみですね。

 

世界中から愛されて、大きくなれ、翔太。

まだまだ君は大きくなれる。もっと高いところまで翔べる。

 

改めて、翔太、誕生日おめでとう。

 

 

最後に、今回は私生活の都合上、祝いの動画や絵などを作ることができませんでした。

こちらは昨年度Twitter上に公開したものになります。

曲は961時代のソロ曲「On Sunday」です。

もしよろしければご覧ください。

 


「On Sunday」静止画MAD【御手洗翔太誕生祭2017】