赤味噌ときしめん

マイペースにのんびりと。

【お知らせ】315の日2019記念合作動画の制作の中止について

ご無沙汰しております。

 

Twitterにて制作、ニコニコ動画への公開を予告しておりました、

【UTAU式人力SideM合作】Cover Songs Medley Side:METEOR【315の46人】

について、

制作を中止させていただきますことをご報告いたします。

 

以前の記事にて、6月時点での状況とと制作を休止とする経緯についてご説明させていただきました。

sksdmrp.hatenadiary.jp

この時から現在に至るまで、状況改善のための努力は行ってまいりましたが、様々な事情を考慮した結果、従来想定していた形での合作完成・公開は非常に困難であると判断せざるを得ませんでした。

 

あれんさんとの連絡が取れない状況は現在も継続しているため、合作制作を中止するといった判断は、すけさだまる個人による独断となります。

 

どうするべきか、どうするのが最良であるのか悩み続けていました。

しかし、私ひとりの力では、どうすることもできない状況であることが判明したことをきっかけに、今回のような決断を下すに至りました。

私の力不足、不甲斐なさによりこのような事態を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

以上の点、ご承知おきください。

 

2020.02.01 すけさだまる