赤味噌ときしめん

マイペースにのんびりと。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私、次イベ走るってよ。

こんにちは。 最近暖かくなりまして、夏の気配もちらほらと感じられるようになりましたね。 布団を薄いものに取り替えたり、パジャマを七分袖のものに変えてみたり、身の回りのものも少しずつ夏模様へと変わっていっております。 さて本日は、Mobage版SideM(…

翔太、お誕生日おめでとう。

本日4/20はJupiter 御手洗翔太の誕生日です。 おめでとうございます! 315プロのある世界でも愛すべき国民的弟アイドルが、きっと多くの人に祝福を されているのだろうと考えると、勝手ながら嬉しい気持ちになってしまいます。 Mobage版の方では 「世界中の…

彩が歌う「故郷(ふるさと)」【UTAU式人力SideM】

彩が歌う「故郷(ふるさと)」【UTAU式人力SideM】 以前制作した人力ボカロを試験的に投稿いたします。 彩のお三方が歌う「ふるさと」です。 キリオくん、九郎くんが主旋律を、翔真さんがハモリを歌っております。 はてなブログは記事に直接動画ファイルを張…

ブログを始めました。

こんにちは。 普段Twitterやニコニコ動画で二次創作活動をさせていただいております すけさだまると申します。 この度、ものごとに対する所感や身の回りにあったことなどをお話しし、 気まぐれに二次創作物を公開させていただく場として本ブログを開設いたし…